どれにしようかな・・・

お久しぶりです笑顔MINI博多です♪♪

今日は朝から雨雨が降っていましたね困った
気分も凹んでしまいます汗

そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが
MINIの車たち車ダッシュですよねっっOK

なボディーを見ていると、happyになれますドキドキ小ドキドキ小



博多のショールーム・展示場には、沢山のクロスオーバーがありますょOK

 ← まずはこちら


ライトホワイト×黒屋根 ですキラキラ




白は膨張色ではあるのですが

屋根を黒にすることで

引きしまった、格好良い

雰囲気になりますね電球












 ← 次はこちら  

サーフブルー×白屋根 ですキラキラ 


実際は、もう少し緑が強いです汗汗






同じブルーでも

こちらは 

トゥルーブルー×白屋根 ですキラキラ↓↓


実際は、
もっと鮮やかなブルーです電球

「空色」と言った方が、

イメージしやすいですねっっ力こぶ



 

忘れちゃいけないのが
 

ピュアレッド×白屋根 ですキラキラ


赤と言うより、朱に近い色ですOK

チリレッドよりオレンジが強いので、

柔らかい雰囲気ですラブ




ストライプが入っているので、

可愛いんだけどスポーティーダッシュ

という感じですかね(*^^)v





おまけです(笑)

必死にホイルを洗っております炎炎

洗車中にお邪魔しました<m(__)m>

















ちなみに・・・




















ボディーは同じ色でも、 ストライプや屋根の色で

雰囲気がガラッと変わります\(◎o◎)/!

右側は10周年記念モデルなので、カタログには載っていませんが・・・


色んな色があってびっくり
屋根の色との組み合わせもできてびっくりびっくり


MINIってとっても楽しいですよねっっ拍手拍手



私は写真を撮るのが下手なので悲しい悲しい
(頑張ってはいるんですょっっ)

実際の色はショールームで見て頂いた方が良いと思います汗汗


ぜひ、ショールームへお立ち寄り下さいラブ
お待ちしておりますドキドキ小ドキドキ小

Blog Top