ROADSTER&COUPE

猫 みなさまこんにちは MINI福岡西 クジラペンギン です 犬

 最近ほんと暖かくなってきましたね ラブハート
 春はもう すぐそこ まで来ていますよ ちゅー
 熊本・高知では、もう リボン  リボン が開花しだしたそうです キラキラ

 と、いうことは・・・
 もうすぐ お花見シーズン到来 ですね〜 ちゅー乾杯熱燗にっこりダンスマイク
 
 花見酒も良いですが、ここはひとつ オープンカー でお花見なんていかがでしょうか はてなはてなはてな

 デビューほやほやのうちのかわいこちゃんをご紹介させていただきます まる



 ロードスターさんと、クーペさん です まるまる
 BMW Group で初の可変リアスポイラー搭載 びっくりびっくりびっくり
 スピードによって自動で変化します びっくり (手動でも操作可能です)


 かっこよすぎ ですよねっ ラブドキドキ小ドキドキ大



 この春は、桜の花びらをいっぱい浴びながらダンスダンスダンスエキサイトメントダンスダンスダンスしてみませんか にっこり


 ロードスターとクーペにだけの特別なオプションや装備などもございまずので
 是非一度実車をご覧くださいませ 笑顔笑い笑顔



                                    MINI福岡西 でした クジラペンギン

Blog Top