Let's try it !!!

こんにちは笑顔
MINI博多です音符音符

今日はタイトルの通り、
皆さんに挑戦して頂きたいと思いますびっくりびっくり

これから、4枚の画像をご覧頂きますキラキラ
その画像は、MINI博多に展示してある4台の車両の一部です電球電球

その画像が、何という車なのか、考えて頂きたいのです拍手拍手

答えがわかった方は今週の土日(17・18日)
博多のショールームまでお越しくださいウインク
正解の方にはリボンMINIGoodsリボンを差し上げますドキドキ小
(数に限りがございます。ご了承下さい)



簡単すぎると言われるかもしれませんが・・・(;一_一)




ではでは・・・



1枚目車



2枚目車車


3枚目車車車




最後です星

4枚目車車車車



皆さんわかりましたかはてなはてな

答えがわかった方はMINI博多ショールームまでドキドキ小
もしわからなくても、ショールームに来ればわかりますょ(^_-)-☆

皆様のご来場を楽しみに、お待ちしておりますラブラブ

Blog Top