OPEN

コンニチハ〜MINI小倉です女の子

お盆ですね〜花火

ショールームはお盆のあいだもOPENしてます!!!

お盆お忙しいですよね〜汗

もしお時間あったら。。。ぜひ遊びにきてくださいキラキラ


みなさんお祭りは行かれましたか??

わっしょい百万夏まつりの花火で「が・ん・ば・ろ・う・日・本国旗」って

打ち上がっていたのでジーンとしちゃいましたラブ

東北3県では追悼と復興の祈りを込めて

2万発の花火が上がったようですね花火

花火やお祭りは人を笑顔にさせる力がある笑顔

あらためて実感ですドキドキ大



少し前ですが、お神輿みました〜ダンス






MINI小倉とお神輿のコ・ラ・ボドキドキ小




写真の真ん中にある黒い建物がMINI小倉ですびっくり



撮影 N




 毎日暑いので水分補給いっぱいしてくださいねっ汗ジョッキ

Blog Top