CareMe!

こんにちは MINI小倉サービス です(・∀<)ノ

みなさんは雪寒〜い季節ペンギンの洗車、がんばっていますかはてな
外は寒いし悲しい水は冷たいし悲しい汚れをとるのは大変だし悲しい
時間もかかるし悲しい面倒くさいですよね汗
洗車の途中に傷なんか発見したらショックですよね困った
洗車はやりたくなくてもヒヨコ鳥糞鳥攻撃なんていうのもありますよね怒り


でも愛車のMINIは、いつもピカピカキラキラ車キラキラでいたいですよねラブ
ピカピカキラキラ車キラキラMINIでおでかけしたいですよね笑顔



今日は、そんなみなさんの困った悲しいをお助けする
     CareMe!<ケア・ミー>
をご紹介します。
ケア・ミーとはMINIが承認するボディ・コーティング゙です拍手

その驚きの桃太郎特徴はドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


ハート強力な保護膜 厚み(約6μ)
 ※従来のコーティングは約2μ以下です。

ハート保護膜が厚いからツヤキラキラ車キラキラが深い

ハート保護膜が厚いから
 ヒヨコ鳥ダメージ傘ドクロ怒から塗装面をしっかりガードパトカー


ハート高度な耐久層(約2年キラキラ光沢キラキラが持続)
 ※野外駐車の場合は1年でメインテナンスをお勧めします。

ハートお手入れは水洗い汗でOK
※鳥糞や樹液等の特殊な汚れが付着した場合は、
  専用メイテナンス・クリーナーで除去。


MINIのオリジナル塗膜(クリアコート)は、柔軟性があり、
傷がつきにくく、変形傷(摩擦傷)であれば、太陽照射太陽と時間経過流れ星
復元する高柔軟塗膜です
ケア・ミーも同様の特性をもつ為、相性最適ですラブラブ

強力な厚い保護膜と航空機飛行機にも利用される高度な耐久層が、
色あせの原因となる紫外線炎や酸性雨傘を寄せ付けず、
ボディの輝きを長期にわたって持続しますラブ

もっく詳しく知りたいまる電球と思われた方は、
ぜひぜひMINI小倉サービスサービスへお問い合わせ下さい携帯2携帯


         

Blog Top