味わうスイーツ!!!お礼

               こんにちは電球


      先日のMINI福岡西での味わうスイーツ!!!イベント

    たくさんの方にご来店頂きありがとうございました笑顔

     日曜日に来店する方走るダッシュが多かった為

    ケーキの種類の御要望に、

    添えない分もあり申し訳ありませんでしたすいません

     御客様の方々からはケーキが美味しいOKと、

    好評でしたラブ

     みなさんが食べている姿を撮影カメラしたかったのですが、

    残念ながらできませんでした困った


    でっ、イベントに来られなかった悲しいという方の為に

    ケーキだけを撮影してみました・・・

    では、ご覧下さいウインク










         いかがでしたびっくりはてな

    全部、美味しそうドキドキ小でしょっ音符

    また、こういうイベントがあるといいですね〜にっこり




  音量お知らせ音量

    1月29(sat)・30(sun

        車MINI CROSSOVER.車

                         遂にキラキラ内覧会開催ですキラキラキラキラ

     発売前からたくさんの問い合わせがあり、期待している方

    多いと思いますドキドキ大

     もう、MINI CROSSOVER.を見たびっくりというスタッフが

    言ってましたが、めちゃカッコイイ!!!と言ってましたよメガホン

    週末明け位からはTV CMテレビでもバンバン流れるそうなので

    楽しみですねハート矢



    それでは・・・週末は是非、ショールームへお越し下さいダンス


     


    

    

Blog Top