MINI仲間!!!

   
     こんにちは汗  今日も相変わらず寒いですね困った 

                           MINI福岡西ですみかん



      今日はMINI福岡西COOPER Sを購入されたE様

    大分からMINI仲間車を連れて、御来店されましたびっくりびっくりびっくり




        せっかくなので写真カメラを撮らせていただきました笑顔

              ↓↓ それがこちらです ↓↓





        みなさん、いい笑顔ですねぇ〜OK



 
       でぇーーーーーー、新しく入れ替えたMINIグッズ

     購入して頂きました音符     皆様ありがとうございましたにっこり



       こうやって、MINI大好きハートの人達が集まり、

    MINIの輪まるが、どんどん広がってツーリング車ダッシュダッシュ等の

    楽しいイベント男の子女の子を開催してうらやましいです!!


    でも、こんな事が出来るのがキラキラキラキラMINIキラキラキラキラなんですね〜ラブ



      皆さんもどんどんショールームへ、

                    いらっしゃいませ〜〜〜〜バニーバニーバニー



      もしかしたら、MINI仲間ハート矢ができるかもしれませんよリボン


      美味しいカフェラテドキドキ小を用意してお待ちしておりますドキドキ大

    

         

Blog Top