Merry Christmas

     みなさぁ〜ん

         鐘 Merry Xmas木 鐘

                         MINI 福岡西 です笑顔


    今日は一年に一度のXmasキラキラ

              楽しんでますか〜はてなはてなはてな

    雪雪もチラチラドキドキ小して思い出に残る
              
                一日になりそうですねハート矢

    我が家の子供達女の子男の子もサンタさんからのXmasプレゼント

                           もらって喜んでました音符

    ちなみにWiiをあげましたーーーーーーーーーー汗汗

    今頃、家で必死にゲームをしている、子供達でしょう・・・困った

    みなさんは、誰にどんなプレゼントキラキラをあげたり、

                       もらったりするでしょうねラブ 







   ところで、

      みなさん・・・この車車↓↓見かけたことありますかびっくりはてな



     実はMINIなんですよ〜電球 

    現在、MINI 福岡西におります車


  でっ、コレいただきました拍手


   Red Bullというコンビニで売っている、飲み物なんですけど

 みなさん飲んだことありますか?? 

 知らないダメという方もいるかもしれませんねショック

 味は微炭酸で、風邪のひきはじめ風邪に飲むと効果あるそうですよOK

            メガホン是非、一度ご賞味下さいメガホン 








  あと、以前にもブログに載せましたが、

        年末年始のお休みのお知らせです音量



  12月28日〜1月2日

      サービス工場は1月3日

                             となっておりますショック


    なお、お休み期間中に何かありましたら、

           黒電話フリーダイヤル黒電話

               0120−56−5532

                                   までメモ

      ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますすいません
 


  

    

Blog Top