1周年記念車☆*:・°☆

男の子こんにちは女の子MINI小倉ですハート

今日はグゥンと寒くなりましたねダッシュ

みなさん、あたたかくしてくださいねキラキラ





今日はクラッカーウイルプラスモトーレン㈱

1周年記念特別仕様車
をご紹介しますラブ

2日前にご成約いただいたばかりの

ほやほやのCOOPERです
















スペシャルな感じに仕上がっているので

一目ぼれをしてくださいました・・キラキラ




MINI小倉では、あともう1台だけ


CLUBMANの特別仕様車があります☆










一見、スポーツストライプが入っているだけのMINIに見えますが、

実はいろんな角度から見ると普通のMINIじゃないんです!!




気になる方は、

MINI小倉ショールームへGOびっくりびっくり


早いもの勝ちですョ笑い

Blog Top