☆NEW展示車☆

雨みなさん、こんにちは雨

MINI小倉です傘

雨がだんだん強くなってきました汗



今日からずっと雨が降るそうなので汗

外出されるかたは、どうぞお気を付けくださいサボテン

今日はMINI小倉NEW 展示車をご紹介します。

まずオススメはお得なクラブマンですラブ





ペッパーホワイトのクラブマンですダッシュ

内装はホットチョコレート笑顔

ハーフレザーのシートですよ

チョコ
バニラでおいしそ〜ぉな色ですねアイス



とても良く合いますねラブラブ

ピアノ・ブラックのインテリア・サーフェス



カラー・ラインはクリームホワイト









GOODですキラキラ

17インチの5スター・ペース・スポーク・アロイ・ホイールと
スポーツ・サスペンションで
よりいっそうキビキビとした走りを楽しめます星



こちらは総合計23.8万円のオプションが13万円 でつくCHILI PACKAGE(チリ・パッケージ)がついているんですよOK




特別装備が満載でお値段は¥3,470,000ですキラキラ





またインターチェンジ・イエローのCOOPERも展示しています






インターチェンジ・イエローの写真を撮るといつも思うのですが、実際の色と写真の色
が違いますね〜鳥


その違いは、ぜひショールームで確認してみてくださいドキドキ小

Blog Top