チャカラミドリ(ホットチョコ→グリーン)

笑いみなさん、どぅも笑顔MINI小倉です★

丁度1ヶ月前にブログでご紹介しましたっっ。

カントリーマン使用のCLUBMANオーナー様のNEW CAR
本日ブログでご紹介致しますキラキラ

ジャジョジャーんびっくり



ホット・チョコレートからブリティッシュ・レーシング・グリーンに変身ですっちゅー

先日オーナー様のもとへ嫁いでいきました。



2台並んでいると選手交代のようで★これからはオーナー様をヨロシク★と伝えているようですラブ








グリーンにブラックルーフのCLUBMANびっくり
私自身は見たことがなかったのですが、
初めて見た瞬間、おぉ良いなぁ〜OKと感じましたヒヨコ


個人的には後ろから見る姿車がとてもタイプですハート



(写真が分かりにくくて申し訳ございませんっ汗汗


とっても話しやすくて、少数派がお好みのお客さま音符




ステキな個性が感じられますドキドキ小キラキラ


これからもご来店楽しみにしていますチューリップ

Blog Top