O様納車♪

こんにちはMINI小倉です。

本日3月27日は昨年の11月にオーダーされたO様の納車でした。

様々なお客さまの納車をみてきましたが、いつまでたっても納車は特別で、ドキドキワクワクします。

こだわりのMTスポーツボタンクラウンスポーク17インチユニオンジャックルーフが特徴で、
とても素敵ですキラキラ






O様は約8年間大切に乗られてきたスカイラインからのお乗り換えでした。

使いやすく、O様の体の一部になっていたというスカイラインとのお別れは寂しかったですが、

最後にMINIと一緒に記念撮影をしましたクラッカー

そんなO様だから、MINIも大切に乗って下さると思います。

これからMINIでどんな思い出ができるのか楽しみですねハート

O様、本当にありがとうございましたドキドキ小

ツーリングでお逢いできるのを楽しみにしていますリボン







Blog Top