満開なのです!!

こんにちはチューリップMINI小倉です音符

最近、日中は暖かくなりましたね笑顔

今日はショールームから徒歩30秒の公園に行ってきましたロケット




既にSAKURAが満開でしたキラキラ



お花見シーズンですね!!

桜はいいですね〜リボン

勤務中という事を忘れそうなくらい、桜に魅入ってしまいましたクローバー

みなさん、お花見に行かれますか??

行かれる方はMINIお花見場所取りキットを使って、楽しく過ごしてくださいねヒヨコ








先日MINI福岡西でMINI CAMDEN COOPER SをオーダーされているT様

MINI小倉に遊びに来て下さいました。

ブルドッグのスパイク君の里親になって頂き、

感謝していますハート

CAMDENへの想いが熱く、お話してとっても勉強になりました星

T様と同じような、MINIに情熱を持たれたファンがもっとたくさん増えればいいなぁと思いました。

T様ラブぜひまた遊びにきてくださ〜い女の子

ありがとうございましたキラキラ










Blog Top