☆アクセサリー再入荷☆

こんにちは〜太陽MINI小倉です女の子

中野さんオススメの焼きそば、おいしそうですね〜ちゅーハート

めちゃめちゃ食べたくなりましたジョッキ



さぁて、本日はアクセサリーを再入荷したのでご紹介します音符



まず、スタッフのオススメはこちらですびっくり




ロンドンの町並みとMINIがプリントされたバッグカバン

こちらのバッグはB4サイズの書類でも、
スルスル入ります。

大きめサイズですOK 






スタッフで持ってみました笑い







ジャ

ジャ


ジャ〜ンびっくり





どうですか〜はてな似合ってますか〜〜はてな



イイ感じということで〜すいません

この大きさなら一泊旅行でも行けそうなくらいですね温泉



続いては、こちら走る

MINI生誕50周年のアニバーサリーTシャツMAYFAIRですヒヨコ







Tシャツには限定のペンダントがついてます猫

アクセントになりますねドキドキ小



そして、次はこちらっ走る

ジャ〜ンキラキラ



こちらは、お客さまからご要望が多かった、マグネット・セットです星



大きさは、横6cm×縦3.5cmほどです。

実際に見てみると、思ったより大きくてかわいさ抜群ですラブ

みなさん、ミニ来てくださいね☆★☆

それでは、MINI小倉でした車



Blog Top