ジュビリーライン♪

こんにちはびっくりMINI小倉の二階堂です笑い


先ほど遊びに来られたO様のMINIを紹介しますにっこり


O様の愛車はペッパーホワイトのジュビリーライン車

ハッチバックのジュビリーラインはおそらく北九州にO様の愛車だけです太陽





O様は僕が担当させて頂いているのですが、最初はチリレッドのMINIをご希望されていましたクジラ

しかし、このラインにはこの色が合うのではびっくりはてなと話し合った結果ペッパーホワイトにしました乾杯

その選択が間違ってなかったとおっしゃられていたので、非常にうれしかったですびっくり





また、O様はラインの色に合わせて、ユニオンジャックをフル装備しています音符










先ほど、雑誌を見られて今はカバナのシートカバーを検討中ですロケット

どんどんMINIにハマってますウインク


今年のお正月はこの相棒と一緒に箱根駅伝を見に行かれたそうですびっくり
MINIで箱根を登った時はとても気持ち良かったそうですちゅー
(帰りは事故渋滞に巻き込まれて大変だったそうですけど・・・)


O様、これから大切に乗って下さいねびっくり










Blog Top