ワンコ特集♪♪♪

犬コンバンワン犬MINI小倉です女の子

今日は雨でしたね…


空は暗かったですが、今日のゲストは元気なラブチャンですっびっくりびっくり

先日、私の大・大好きなYさまとミニチュアシュナウザーのラブチャンがご来店で、

私とYさまがお話している時も、ずっと

ショールームのイスにちょこんと座っておとなしくしていました。




とってもかわいくて、たまにかっこよく“モヒカンカット”している、おしゃれなラブチャンですドキドキ小


ラブチャンは名前通り、まさにlovelyですドキドキ大




癒されますキラキラ

ぜひまた一緒に遊びにいらしてください。




また、今日はワンコ特集ということで、スタッフのワンコも登場です。

二階堂さんの愛犬ミニチュアダックスのボスとジブリボン

ジブ★

ボス★



二階堂さんの生活感がまるだしです家

毛がフワフワして、とても気持ちよさそうですね〜{笑顔



そして私のワンコ柴犬チーズです足跡



ぎゃぁ〜こわっっ困ったなんてどうか思わないでください汗汗

雨の中、散歩でかっぱを着ているだけです雨

どのワンコもカワイイ拍手

今日のワンコ犬でしたラブ

Blog Top