FさまMINI

太陽コニチワ〜太陽びっくりびっくりびっくりMINI小倉です女の子

今日はとってもぽかぽか陽気で気持ちいいですね笑顔

ドライブ日和ですね〜誰かどこか連れていってくださ〜いっ(笑)朝日



先日の日曜日に2009年の11月にブログで紹介したFさまが

来店してくださいました。

お写真OKをもらいましたので、

まず、ショールームパチッキラキラ




















そして愛車ペッパーホワイトのクラブマンの前でパシャキラキラ


ダンディな旦那様とフレンドリーな奥様とかわいい娘さんです。


とても微笑ましいドキドキ大

仲の良いご家族ですハート

旦那さまが奥様にプレゼントされたSPECIAL星なクラブマンも、

かっこよくて、かわいくて、オシャレですラブ音符

Fさま、またいつでもご来店お待ちしていますラブラブ


私も、Fさまのような素敵なご夫婦になれるように頑張りますっっっラブラブ


次回はラブちゃん登場しますワン足跡

Blog Top