お花を飾りました♪

こんばんわドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大MINI小倉Chee女の子です

初めてブログに挑戦します星読んで頂けたら嬉しいです音符

どうか温かく見守ってくださいヒヨコお願いしますリボン

皆さまは11月の3連休をどのように過ごされましたかラブはてな

昨日は11月22日(いい夫婦の日)でステキなご夫婦が来店してくださいました乾杯

お互いを尊重されて、お互いにお優しくて、見ている私はとってもHAPPYな気持ちになりましたキラキラ

以前、旦那さまは奥さまにCLUBMAN車をプレゼントされていましたリボン

憧れのご夫婦ですラブラブ

Fさま、ご来店ありがとうございましたハート



サッカーまた、MINI小倉では新しくお花が仲間入りしましたチューリップ



久しぶりにお花を育てるので無事に育てられるか少し心配ですが汗汗


お花は癒されますねーっっっひまわりひまわりひまわり




みなさま何かアドバイス等ありましたらお教えください女の子

ショールームでスタッフ一同、心よりお待ちしておりますカエル


Blog Top