MINI Launched By...!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



食欲の秋はっぱ
いかがお過ごしでしょうか??

コンビニやカフェでは
かぼちゃを使った
秋らしい商品が続々と...栗



しかしながら、
私は季節感関係なく、

ケンタッキーの皮だけ食べたい(笑)
KFC.png


まぁっ「!!」
おいしそうな
ケンタッキーバーレル「!!」


さて、
果たして本当にそうでしょうか...ふっ?


上記画像をクリックしていただくと
真相が明らかに「!!」



こちらのデザイナーである

Tuba Geçkil氏は
料理の国際大会で
数々の受賞をされている方きらきら

リアルなケーキのデザインは
世界中で話題となり、
彼女のインタビューは
アメリカ・イギリス・フランス・
インド・トルコ等のニュース番組で
取り上げられましたテレビ


その神業によって
なんとMINIも...「!!」「!!」「!!」



コンバチCAKE.png

めちゃくちゃリアルですびっくり
ふぁんたすてぃっく「!!」「!!」「!!」

ヘンゼルとグレーテルがいたら
お菓子の家から
ふたりでドライブに
出かけてしまうことでしょう八分音符八分音符



しかも...

コンバチCAKE2.png

ト、トランクが開いた上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


入れた覚えはありませんが、
目から鱗が落ちた気がします(笑)





全体的にラストは
思いっきりカッティングされるので

そんなの見れないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という方は寸前で
回避して下さい「!!」


他にもたくさんの作品が
公開されているので、
下記クリックでぜひご覧くださいてれてれ

コンバチCAKE3.png




では、最後に
営業時間についてのお知らせです「!!」

MINI甲府オーナー様
限定イベント開催のため、

10月17日(日)
ショールーム・サービス工場の営業を
12:00
までとさせていただきます。

正面.jpg

大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます「!!」


イベント詳細につきましては
近日中にご案内DMを
お送り致しますので、
ご覧くださいノート2(開)

なお、初回ご来店時の
アンケート用紙にて
DM送付不可をチェックされた
オーナー様には
お送りしておりませんので、
送付をご希望される場合は
お気軽にご連絡ください電話2

何卒よろしくお願い致します「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top