MINI DAY 2020 終了!!!

こんばんは~
受付・小林です!



2日間に渡り開催致しました、
MINI DAYが終了致しました星2

皆様、本当に本当に
ありがとうございましたにこにこ「!!」「!!」





さっそくですが、
営業終了後のMINI甲府きらきら



IMG_2931.jpg

The!!!
もぐもぐターーーーーイムごはん

写真ではあまり見えませんが、
MINI DAYでお客様に提供した
スペシャルフード&ドリンクの
残りを楽しみながら、
かる~くお疲れ様会の様子ですスマイルフェイス

ハラペコスタッフは、
もくもくと...
食べることにただただ集中人差し指サイン

食べるときってみんな
良い子 良い子~~ふっ


そ~して、
胃もたれに繋がります(笑)








ではでは、
納車紹介コーナー「!!」

昨日2月29日ご納車の
H様
ONE 5DOOR

24.jpg


昨日からの相棒は、
オール「!!」ブレイジング・レッド「!!」「!!」

H様の可愛らしい印象とバッチリ花丸
UNION JACKのミラーキャップが
ポイントになりますね八分音符

とびきり仲良しのお父様
ご来店いただいたのですが、いつも
なんて素晴らしい関係なんだろうと

羨ましい限り...てれてれ

撮影時に、
「あのブログに載るんですか目がハート?」
目を輝かせてくださった優しすぎるH様花

相棒とたくさんお出掛けして、
絆を深めていってください人差し指サイン電球

そして、またすぐ
遊びにいらしてくださいねきらきら






MINI DAYが終わったと思ったら、
明日からは
HAPPY MINI DAYですよハート(トランプ)


MINI DAYについて
更新したいことが山盛り上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ですが、本日はここまでッ

また明日~ハート3(大きい&小さい)バイバイ




MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/私達と一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top