MINIツーリング~ご報告!!

こんばんは~きらきら
営業部・内藤ですOK!2






昨日のブログご覧になって
いただけたでしょうか、、


写真の悪用かつ乱用、、

ダメ!絶対!悪用させない!

と、某ポスターばりの主張を(笑)



と、いう事で
4月1日から受付・内藤を
宜しくお願い致します!



MINIオーナーとして
MINI甲府ユーザーならではの
目線で皆様とお話できたらと思います目がハート








ではでは、先日のMINI DAYで行われた
昇仙峡ツーリングイベントの様子を
報告していきます車車車




下矢印1下矢印12月29日(土)下矢印1下矢印1



11台のMINIと昇仙峡ツーリング星2



天候に恵まれ、人事部・深澤の
晴れ女が発揮された一日でした!




相棒を確認!
天候良し!
安全運転で行こうなっ!



と、皆様思っている風景だと
内藤は思っています(笑)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





IMG_1736.jpg




アルプス通りから昇仙峡ルート
MINIが列になって走っている姿は

圧巻でしたっっっ「!!」「!!」「!!」





内藤は撮影係でしたが、
MINIが連なって走行しているのを
カメラを放棄し見ていたくらい
感動してしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



IMG_1805.jpg



下矢印1下矢印1下矢印13月1日(日)下矢印1下矢印1下矢印1

前日の夜に雨が降っていて、
ツーリングよ、、
どうなる、、

と密かに不安を募らせていた内藤、、




そんな不安もよそに

人事部・深澤効果




IMG_1811.jpg

晴れ女、、
恐るべし、、、



2日間共、ルンルンでConvertibleを
ブイブイ言わせていたところを、、





激写させていただきました~太陽太陽


撮影係なもので。。。
ご承知おきください平謝り(笑)







2日目は13台のMINIと
昇仙峡ツーリング星2
台数が3台増えた事で更に
連なった時の光景が
とても素晴らしかったです!



image1.jpeg




行きと帰りで順番を変えて
景色を変えたツーリングを、
撮影している内藤はワクワク
止まらなかったですにこにこにこにこ


image4.jpeg




2日間沢山の写真を取らせていただき
紹介したいのですが
容量が、、、
ボリュームが、、





ですが「!!」
2日間素晴らしい司会進行を
してくれたスタッフを、
今回、特別にブログに
載せたいと思います勝ち誇り




サービスアドバイザー・中嶋お化け


IMG_1867.jpg


コチラの写真は、スタッフの皆に
褒められて喜んでいる一コマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)



ツーリング参加の皆様
2日間ありがとうございました「!!」「!!」


今回のツーリングに
参加されなかった方は
是非、次回のツーリング開催の際には
参加していただけたらと思いますびっくり



MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符





Blog Top