PUTTERGOLF in MINI Kofu WOODDECK

こんばんは~
受付・小林です!






流れる季節の真ん中で、
ふと日の長さを感じます~~八分音符八分音符八分音符

3月9日ですねふっ




本日もMINI DAY記事
いっちゃいま~す上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今回でおそらく最後かと...ウインク



ツーリングと同じく2日間開催の、
パターゴルフ大会「!!」


イベントにふさわしく、天気も良し!

決戦場となるのは...
MIN正規ディーラーでは、
おそらく他にはないであろう
ウッドデッキ ハーブ



IMG_3318.jpg

普段はこのように
MINIが展示してあります車
(現在は3台の認定中古車が展示中)



芝を敷いて...
よっこらよっこら
パターゴルフ場を開設旗スニーカー



IMG_2849.jpg

13時45分!
はい、開幕でーーーーーす!




ワクワク ドキドキ「!!」
チーム決めタイムにこにこ


IMG_2825.jpg


複数名でご参加いただいた方も
いらっしゃいましたが、ここは「!!」
神のみぞ知る...ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


スタッフも混ざらせていただき、
ワイワイダンスガヤガヤダンス



パターゴルフ場は、
私たちスタッフの手作りなので
デコボコがあったりで難易度高めからかう(あっかんべえ)あせあせ(飛び散る汗)


「斜面は大事」という
ゴルフプロの先輩・矢澤の教えのもと
愛情込めて作ったことは確かですてれてれOK!(笑)




ご参加いただいた皆様本当にお上手で、
惜しいシーンが何度もきらきら


拍手拍手拍手bravo拍手拍手拍手



ですが、
2日間ともカップインならずびっくり


結果、別のことをして
優勝チームが決定致しました!!!

じゃんけんパンチ手(チョキ)手(パー)で(笑)


ということで、
じゃんけんでの勝者には
MINIロゴ入り ゴルフボール
プレゼント致しましたバニーかわいい





私も参加させていただいましたが
力加減が分からず、空振りするか
ネットを越してしまうほど強く打つか...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゴルフって難しいのですね泣き笑い







IMG_2827.jpg

マーケティング・清水も...「!!」



IMG_2914.jpg

弊社代表・上杉もきらきら
練習ではカップイン電球
お見事でした~手(チョキ)♪♪




IMG_2807.jpg

経理・望月は撮影係でしたが、
打つフリですにこにこ八分音符八分音符





許可をいただいていないので、
掲載はできませんが
皆様少年のように
キラキラ輝く笑顔
きらきら

お楽しみいただけたようで良かったですてれてれ





さて、
MINIのオールスターが紹介されている
『THE MINI FAMILY』


IMG_3304.jpg

今までもございましたが、
The New MINI Clubmanが
仲間入りしたことで、
生まれ変わりました~きらきら




小菱形23DOOR
小菱形15DOOR
小菱形2CONVERTIBLE
小菱形1COROSSOVER
小菱形2CROSSOVER


車種ごとの特徴が書かれています「!!」


IMG_3306.jpg


IMG_3305.jpg

サイズ最高出力最大トルク
車両本体価格まで
モデル別に表記されているので、
"MIINI欲しい「!!」
けど、どんな違いがあるんだろうチュー2"

という方にぜひご覧いただきたい1冊ですきらきら


ショールームにございますので
スタッフにお声掛けくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





さあ、今年のMINI DAYのテーマは、
MINI × PASSION
2020
「!!」


damImadfsd0.jpg



2020年のMINI DAYは
一日では終わらない、
MINIへのPASSIONをぶつけ合う
熱き日々のはじまり炎
ということで、
一年を通して、MINI Japanから
様々な取り組みが行われていくそうですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



damImage.narrow.740w.j_1582860714714.jpg





IMG_3311.jpg





IMG_3312.jpg



#MINIGOTOUK
をつけてSNSに投稿してくださいドキドキしているハート


3月22日(日)までにエントリーしていただき、
イギリスへの道をつなぎましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





48637284-5B5B-44F5-980A-D1ADAD434DC5.JPG
movie
上矢印1上矢印1上矢印1


Instagramでは
こんなことも出来ますよ~ダンス


コチラ左向き三角1からジャンプして
遊んでみてください!!



MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top