プぺルバス @MINI甲府

こんばんは~
受付・小林です!




本日2月10日は、
ニットの日らしいです「!!」

こんなにも寒いと、
ヒートテック超極暖に分厚いニットに
コートでも少し物足りなそう...星座(おひつじ座)


ショールームに
服のニット着物は無いですが、
車のニット車がございますよドキドキしているハート


IMG_2305.jpg









昨日2月9日、
にしのあきひろさんの絵本
「えんとつ町のプペル」
光る絵本展を、個展に行けない
子どもたちにも見せてあげたい!
というの想いがたくさんの共感を
生んでできあがった、
移動式の個展会場 プぺルバスきらきら




IMG_2099.jpg

MINI甲府に参上「!!」



プぺルバスのおかげで
MINI甲府に初めてお越しいただいた方から、
見たことないから見たいドキドキしているハート
いつかMINIに乗りたいドキドキしているハートなどなどの
嬉しいお言葉をいただくことが出来ましたてれてれ



ということでさっそく
展示されていた光る絵本を
チェケラ~人差し指サインドキドキしているハートドキドキしているハート





IMG_2087.JPG



IMG_2094.JPG



IMG_2086.JPG



IMG_2085.JPG


す、すんばらしい「!!」「!!」「!!」




絵本の中でプぺル達は、
を見続けていましたが、
MINI甲府では...


IMG_2111.jpg

MINIを見つめ、



fdgh題.png

ブルドッグ2.0を見つめていました目がハート





バスの中には、

IMG_2092.JPG


プ...

IMG_2089.JPG


プぺル~~「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_2090.JPG





内容を把握してからだと
より一層感動
涙ぽろりな絵本展花



まだ読んだことのない方は
コチラ左矢印1からお読みいただけますノート1

大ヒット中なのに
無料で公開なんて太っ腹ですよねびっくり

さすが、
世界のキングコング 西野氏「!!」「!!」「!!」








IMG_2107.JPG

ご来場くださったすべての皆様、
プぺルバス山梨スタッフの方々、
寒い中本当に
ありがとうございましたきらきら







最後に言わなければいけないことがあせあせ(飛び散る汗)
皆様きっとお気付きでしょう...

ブルドッグ2.0が
写りこんでいる写真以外はすべて
私が撮影したものではないのを(笑)


写真をブログに載せてほしい
仰ってくださったI様や、
お越しいただけなかった方のために
良い写真を撮るぞと意気込んでいましたが
中に入ることが出来ず泣き笑い

外観も上手く撮ることができず泣き笑い



MINIオーナー山G
(山ジーはご本人了承済みふっ)の
ハイセンスなお写真でしたきらきら


ご協力ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印









そして今朝、


IMG_2279.jpg

どうもありがとーうバイバイドキドキしているハート


たくさんの笑顔に会いに
旅立っていきました八分音符八分音符






asd.png


山梨県内40ヵ所を回るプぺルバスも
そろそろラストスパートですね八分音符八分音符






MINI甲府ショールームには、
にしのあきひろ氏の絵本がございます「!!」


IMG_22d69.jpg



『えんとつ町のプぺル』ではなく、
壊れていないのに11時59分で止まっている
不思議な時計台のお話
『チックタック
~約束の時計台~』



これもまた感動作...
待ち時間などにぜひにこにこ







最後に、
MINI甲府からお知らせです電球

明日は第2火曜日ですので定休日ですが
建国記念の日で祝日のため、
ショールームのみ
営業
致します「!!」

※サービス(整備関係)は
通常通り休みをいただきますので
ご注意くださいませ。



MINIを見たいという方はぜひ
お越しくださいませスマイルフェイス星3



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top