展示車紹介&クルーズコントロール

こんばんは~
受付・小林です!




今朝、とっても寒かったですよねショッキング

IMG_2125.jpg

表示された温度を見ると
氷点下3.5℃・・・
どうりであせあせ(飛び散る汗)


突き刺さるような冷たい空気...
パンツジーンズとパンプスロングブーツの間にクルゥ~泣き笑い
凍ってしまったんではないかと
疑ったと同時に、
2月を完全になめてました。




昨日から冬に戻ったような感じでしたが、
お休みをいただいていたので
寒さに負けず!蕎麦屋さんにGOきらきら

『若い子がパスタじゃなくて
蕎麦を食べてるなんて嬉しいな~』


店員さんでもなく、隣の席にいた
おじいちゃまのお声に
思わず、蕎麦ダイスキデス!!!
と会話に混ざり込む...

若い=パスタイメージな
可愛い素敵なおじいちゃまとお話できたこと、
若い子と言われたこと(笑)
ダブルで、
地球に生まれてヨカッタ~~~「!!」




それでは、思い出し話で
(勝手に)あたたまってきたところで
展示車紹介 part2です!!!





IMG_1903.jpg

COOPER 5DOOR
60 YEARS EDITION




MINIでグリーンをお求めの方...
ニュー・ブリティッシュ・
レーシング・グリーンハーブ
素敵ですよね~~

いま、グリーンを選べるのは、
60周年モデルのみウインク人差し指サイン


IMG_1906.jpg

まっしろではないクリームがかった
ペッパー・ホワイト
ルーフ&ミラーキャップに、
60周年専用 サイドスカットル八分音符


クラシカルな雰囲気がお好きな方には
たまらない色合いですよね目がハート





ではでは、
改めて60 Years Editionをご紹介「!!」「!!」



IMG_1910.jpg

MINI Yours レザー・ラウンジ・
ダーク・マロン!!!




IMG_1911.jpg

個性を主張する
ボンネット・ストライプきらきら




IMG_2136.jpg

乗り込む際には、
専用ドア・シル・プレート
一番に目に入ります目
テンション上がりますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_1907.jpg

インテリア・サーフェス
他にはないスタイリッシュなデザインきらきら





IMG_2146.jpg

キラリと輝く
クローム・ライン・エクステリア星3






IMG_1904.jpg


足元は、
17インチ アロイ・ホイール
60Years スポーク 2トーン「!!」


60周年記念モデルだけあって、
何から何まで60周年専用パーツが
専用で付けられていますきらきら




その他の装備は...

下三角3クルーズ・コントロール
下三角3ペッパー・パッケージ
下三角3LED ライト パッケージ
下三角3MINI ドライビング・モード
下三角3カメラ&パーキング・
アシスト・パッケージ

などなど!!



詳細は、セールスコンサルタントまで
お問い合わせくださいませウインク


今の時期、最高に嬉しい
シート・ヒーター
60周年車には
もれなく付いてきます
花丸








IMG_2135.jpg
IMG_1905.jpg


MINIの歴史とともに、
今すぐ走り出したくなる1台ですね車ダッシュダッシュ

本日ご紹介した他にも
アピールポイントは山盛りごはん

ぜひ実際にご覧くださいませ!





MINI誕生から60年が経つ記念として
作られた限定車スマイルフェイス

もう間もなく生産終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



残りわずかですので、
ご検討中の方はお早めに上向きカーブ矢印






続きまして、先程
装備オプションとして出てきた
クルーズ・コントロール「!!」


アクセルペダルを踏み続けることなく、
セットした一定速度を維持してくれる機能おやゆびサイン

運転者の疲労軽減並びに
同乗者の快適性向上に寄与します
きらきら





IMG_2140.jpg

ステアリングホイールのボタンで
希望速度を設定することができますOK!




操作方法はカンタン八分音符
四角数字1 真ん中のボタンを押します


四角数字2 メーターパネル内の表示灯が点灯電球
IMG_2145 - コピー.jpg左矢印1


四角数字3 現在の速度が希望速度として引き継がれ、
 パネルにシンボルとともに表示されます
IMG_2145.jpg左矢印1



すると、
クルーズ・コントロールがオン「!!」
(約30km/h以上で作動します
)


速度もプラスマイナスボタンで変更できますスマイルフェイス




高速道路など長距離ドライブには
もってこーーーーいな機能八分音符八分音符



ただし、
カーブの多い道路、交通量が激しい場合や
路面凍結、霧、雪、濡れた路面、
ぬかるんだ地面の場合はNGNGNG
※一定の速度で走行できる場合のみ
 ご使用下さい!




それでは、
今週末はMINI甲府できらきら
お待ちしておりま~す「!!」「!!」


MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top