割とシビアな エアコン問題!!!

こんばんは~
受付・小林です!




さ、さむ~~~~いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いよいよ、
布団から離れられない
季節が到来いなずま

9時間という中々十分な睡眠時間を
確保したにも関わらず...
今朝も愛犬を巻き込んでのバタバタ合戦が...

用もなく追いかけてくるんですが、
バカだな~と思いつつも
可愛いヤツです猟犬(笑)








そして、寒い寒い朝もMINIは
エアコンを付けると一瞬で温まりますので
車に乗り込んでしまえばヘッチャラです手(チョキ)




しかし!!!!!
暖房必須な時期になると
エアコン問題って
割と起きがちではないでしょうか??目



部屋に設置するエアコンも
人を察知してそこだけに風を当てたり、
進化したものが出てきていますね電球





MINI は ???


IMG_7762.jpg










ドン「!!」「!!」「!!」
IMG_7775.jpg


運転席助手席
温度風量の設定が
それぞれ出来るんですOK!OK!OK!



運転席にお乗りの旦那様は
そこまであたたかい風を浴びたくないあせあせ(飛び散る汗)

助手席にお乗りの寒がりな奥様は
あたたかくしたいあせあせ(飛び散る汗)

という要望を叶えてくれる
とっても優秀な機能



これでエアコン問題もなく、
MINIオーナー様のご家庭に
平和が保たれましたねチュッハーブ

パチパチパチパチ拍手






続きまして...

本日は、
小瀬スポーツ公園で開催された
県民の日記念行事にて
MINIを展示させていただきました八分音符八分音符


IMG_7750.JPG

ニュー・ブリティッシュ・
レーシング・グリーン
MINI 60 Years Edition「!!」

紅葉枯れ葉を背景に
を感じる一枚。てれてれカメラ




IMG_7749.JPG

ナンダ、コノ カワイイ ウシロスガタ...



損保ジャパンのキャラクターの
ポンポン きらきら

IMG_7748.JPG

MINI60周年記念車
乗りたいポン「!!」

ポンが口癖とのこと(笑)



ご来場いただいた方々、
ありがとうございましたきらきら

ショールームには他にも
様々なMINIがございます
ハーブ
ご来店をお待ちしておりますてれてれ






最後に、
ご納車紹介コーナー「!!」


昨日ご納車いただきました
W様
JOHN COOPER WORKS
3DOOR

ブログ59.jpg

黄色みがかったグレーの
エメラルド・グレー
とっても人気カラー人差し指サイン

そこにブラックルーフ
そして、JCWならではのレッドが効いて
カッコ良さ抜群の相棒の誕生ですきらきら

オシャレなW様、
チェックのジャケットも
ナイス組み合わせ!!

たくさん迷ってらっしゃいましたが、
とてもシックでとてもお似合い八分音符
こちらで正解でしたね~花丸うっしっし

JCWならではのパワフルな走りを
たくさんお楽しみください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top