レーサーになりきり選手権

こんばんは~
受付・小林です!






まずは、
台風19号により被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

引き続き、土砂災害などには警戒していただき、
外出の際には十分にお気を付けくださいませ。





昨日は、台風接近に伴いまして
臨時休業とさせていただきました。
大変ご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

本日より通常営業しておりますので、
お困りごと等ございましたら
何なりとMINI甲府にお申し付けください!









IMG_6450.jpg




本日は、
風が少し強かったものの
まさに台風一過太陽
青空が広がっていましたね「!!」


無事、素晴らしい天気のもと6組様
ご納車を迎えられましたきらきら

またご紹介させていただきますので
お楽しみにスマイルフェイス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








はいッ手(パー)


先日ですが、今月デビューした
The New MINI Clubman
について学びに行ってまいりました「!!」






IMG_6372.jpg


MINI Crossover
セールス・森脇とともに、
愛知県豊橋市まで
れっつらごーグー「!!」「!!」「!!」





IMG_6284.jpg

腹が減っては戦(勉強)は出来ぬ。

豊橋市名物らしい、
素揚げしたキャベツ山盛りの
きゃべとんラーメンを食す
電球






もちろんメインの
新型Clubmanをしっかりと学び...「!!」




IMG_6300.jpg

歴代MINIのポスターからも、
昔から世界の最先端を行く
MINIの歴史を学んだり「!!」




IMG_6298.jpg

俺が、くまも◯バイ!!!









IMG_6303.jpg


MINI CHALLENGE
MINI Japan公認になったことにより、
GIOMICさんがいらっしゃいました「!!」






IMG_6348.jpg

新型Clubmanの
サーキット試乗車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

改めてMINIのゴーカートフィーリングを
味わうことが出来ました!



IMG_6317.jpgIMG_6318.jpg


レースカーではないMINIが
サーキットを走っている姿...
なかなか見ることはないですよね「!?」






そして、


IMG_6363.jpg

MINI CHALLENGEで
実際に走行していた
MINI JCWのレーシングカー「!!」「!!」




抽選で、
この!レーシングカーの!
助手席に!
乗れる!!!
ということで...


そりゃあ、
祈りまくりますよね(笑)




私の祈りの強さがとんでもなかったのか
見事乗ることが出来ちゃいました「!!」「!!」




かなり簡単にお伝えすると、
とにかくg!
gが凄い!
速い!!!
楽しい!!!!


ジェットコースター好きな私は、
とてつもない速さすぎて
永遠と笑っているという
今考えたら結構ヤバイ人
だったかもしれません眠い




しっかりと凄さが
伝わるであろうmovieは
コチラ左矢印1をクリックでご覧ください花丸







ということで...

とても素晴らしいMINI Clubmanを
皆様にも味わっていただきたいです八分音符


まだ新型の試乗車はございませんが、
多数の試乗車をご用意しております人差し指サイン
皆様もMINIを体感しにいらしてください!

IMG_6460.jpg







おまけの一枚...

IMG_6368.jpg







おまけはそっとスルーして(笑)
そして、以前チラッと
写真を載せましたが...

IMG_6089.jpg



IMG_6098.jpg



消費税増税による価格変更とともに、
新色追加、新オプションが登場など
新しくなったカタログ
登場しています「!!」「!!」


カタログご希望の方は、ご来場の際に
スタッフまでお声掛けください小顔


三連休ラストは、
MINI甲府でキマリですねおやゆびサイン





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top