CROSSOVER モニター体験

こんばんは~
受付・小林です花






あったか~いと思ったら
寒くなったり、北風が吹いたり、
温度差が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)




天気さんったら
気分屋なんだから~もうチュー2






IMG_15d00.JPG


ほ~ら、寒いのでプンプンです(笑)






最近セールス・坂本
インフルエンザ溶連菌あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう完全復活しましたが「!!」



お医者さんには
溶連菌は小さい子がなるもの・・・
言われたそうですが、年始には
セールス・牧野もかかっていたような(笑)

2人揃ってあれれ~泣き笑い泣き笑い



みなさまも風邪等には
用心してまいりましょう人差し指サイン「!!」







それでは本題に「!!」



昨日、
CROSSOVER
NORFOLK EDITION
をご紹介致しましたスマイルフェイス




そして、先日マーケティング・清水
同じCROSSOVERでお出掛けし
山梨県の絶景スポットを
ブログにてご紹介致しました「!!」



まだご覧いただいていらっしゃらない方は
コチラからどうぞ~~ウインク八分音符
(写真クリックでジャンプします下矢印1)


おすすめスポット.png





そこで、
MINI CROSSOVERをご検討中の方へ
未知なる世界に出逢う
23日のモニター体験
抽選で5組の方にプレゼント「!!」

コチラ 左矢印1からご応募お願い致します星3


IMG_4937.JPG





MINI甲府では、
精進湖本栖湖までの道のりを
ご紹介しておりますが、
意外と(?)山梨県民でも通り過ぎて
おしまいになっている方もいらしゃるかもびっくり「!?」


この機会に、
県内の方も県外の方も、
CROSSOVERでレッツ大冒険「!!」








それでは、
本日のご納車です車


K様

COOPER S
5DOOR
ブログ18.jpg


快く32ポーズにお応えいただき、
ありがとうございますてれてれ

ラピスラグジュアリーブルー
オトナな上品さ
K様によくお似合いです八分音符

外見だけではない、
スポーティーな相棒とのドライブ
きっとご満足いただけるはずです花



T様

ONE
CROSSOVER
ブログ19.jpg

遠方からのご来店、
ありがとうございました星2

ミッドナイトブラック
×ブラック
オールブラック「!!」

CROSSOVERがより引き締められ
カッコ良さが際立ちますね目がハート

お帰りはお二人でドライブデート
お楽しみいただけましたでしょうか?ドキドキしているハート






お二組様とも、
LET'S ENJOY MINI LIFEハート(トランプ)









最後に、本日にて
HAPPY MINI DAY
終了致しました「!!」

今週一週間、たくさんの
ご来店ありがとうございましたにこにこ八分音符


次回のイベントも
お楽しみに~~~ハート3(大きい&小さい)





IMG_5349.jpg







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top