バージョンアップ

こんばんは~
受付・小林ですスマイルフェイス





さっそくですが、
セールス・森脇
外出時に撮影したコチラ・・・




IMG_2639.JPG



え。
外気温度
1.5℃「!!」「!!」「!!」





つい最近まで感覚でしたが、
いつの間にかすっかりですねびっくり




そうです、冬ゆきだるま八分音符八分音符



IMG_2633.jpg



グラコロ~~~


CMでやってますよねきらきら

食べたいと思っていたんです(笑)
本日のお昼に食せましたふっ


468768題.png





CMでは超から食べてねとありましたが
迷わずをチョイスハート(トランプ)


ちなみに4人中4人が濃OK!



美味しかったですし
あくまでも個人的意見ですが
さらにソースが欲しかった・・・ぶた
ハート(トランプ)







さて、
現在のウッドデッキ状況「!!」

あれ、この前見たよしょぼりって方
違うんです~~「!!」「!!」




IMG_2434.jpg


昼間だと分かりづらいでしょうか・・・



IMG_2437.jpg



以前MINIサンタを載せたときと
変わっているんですよふっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ちょこっとバージョンアップダンス
さあ、どこでしょうか電球


IMG_2442.jpg



お分かりいただいた方には
MINI甲府博士の称号を・・・


無sgfa題.png





これが以前のです「!!」


IMG_2334.jpg






正解は・・・
タイヤ窓枠
MINIの象徴ともいえる
まんまる目目など
細かな部分にも
LEDライトが追加「!!」「!!」



BEFORE
IMG_2334.jpg

AFTER
IMG_2442.jpg
IMG_2440.jpg





さらに、クリスマスステッカー八分音符


IMG_2446.jpg





下校中のJKさん達に
わ~~目がハートキレイ~~目がハートドキドキしているハート

心が救われた私と先輩・清水でした(笑)





暗くなり始める
最近ですと17時頃「!?」には
点灯致しますので
夕方の帰宅ラッシュの渋滞時、
停車しているお時間ありましたら
チラッとご覧下さいねウインクきらきら





そして、
今年の3月から開始されている
MINIオンライン入庫予約キャンペーン「!!」


今月の31日で
終了となります電球




もうすぐじゃないか「!!」「!!」
気になる内容・・・




名前の通り コチラ から
オンライン予約をしていただき、
¥5,000(税抜)以上お支払いいただいた方
(MINI TLC.での修理・メンテナンスを含む)に
抽選でプレゼントが当たるチャンスが「!!」



プレゼント 心躍る体験ギフト
 (ソウエクスペリエンスギフトカタログ)

4687.png


MINIとともに、新しい冒険を楽しむ
体験ギフトを毎月1組様「!!」




プレゼント MINIライフスタイルグッズ


54686.png



ダブルチャンスでこれらのグッズを
毎月3名様「!!」




万全のチェックを施した愛車とともに、
MINIならではの刺激あるひととき
お過ごしください天使星3





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top