◎ついに・・・

皆さまこんにちわゆきだるま

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

ついに、が・・・

降ってしまいましたね・・・顔3(かなしいカオ)

昨日の夜にけっこう雨が降っていたので、

『これは降っても積もらずに溶けるかな~』

なーんて思ってましたが、甘かったようですショッキング

 

皆さまは、無事に

1日過ごせましたか??

午後から晴れて、道路の雪も多少溶けましたが、

明日の朝は路面凍結して滑りやすくなっていると思います

運転はもちろんですが、徒歩でも十分にお気を付けください!!!

 

MINI甲府、スタッフ総出で雪かきをして

店舗周りはだいぶ雪がなくなりました上向きカーブ矢印きらきらきらきら

1453102589121.jpg

スタッフの皆さま、ありがとうございます平謝りきらきら

とてもキレイになりましたが、

道路が凍結していて入庫に行くのが不安・・・涙ぽろり

と思う皆さま人差し指サイン

ご連絡いただければ、日程の変更をさせていただきますので

お気軽に055-236-3252にお電話してください八分音符

安全第一ですのでご無理をしないでくださいねキャラクター(挙手)

 

昨日入庫のH様より、こちらの差し入れを頂きました四つ葉

2016.JPG

とても可愛いお菓子、お心遣いありがとうございますキャラクター(万歳)ハート

美味しく美味しく頂きましたクッキーチョコ

ご紹介が1日遅れてしまって申し訳ございません平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

そして、雪かきでお疲れの男性の皆さま「!!」

疲れを癒すオートサロンのエロカワイイキスマークお姉さん残しておきました目がハート

これを見て、疲れを吹っ飛ばして下さいパンチきらきら

下矢印1下矢印1下矢印1

まずは、今日の中では正統派なお姉さんからですハート

3連続でどうぞウインクきらきら

1452916623258.jpg

1452916623359.jpg

1452916623313.jpg

そして、多くの人であふれかえっているこちら下矢印1は・・・・

1452906941674.jpg

1452906947175.jpg


こんなにもエロカワイイお姉さんが5人びっくり「!!」

ナイスバディすぎて、尊敬というか、うらやましいというか・・・横目

 

そして、こちらは女性も目がハートとなる1枚です下矢印1下矢印1

1453101663986.jpg

マッチョー力こぶかわいいかわいい

マッチョが好きな女性はたまらないですか?目がハート

深沢の姉さん・ご友人様に感謝です平謝りきらきら

ありがとうございます八分音符

何だか、ディーラーのブログなのにかけ離れてしまったので、

写真はこの辺にしておきます・・・横目

明日から、普通のブログをお届け致します電球

今日は、雪の日大サービスハートです手(チョキ)きらきら

Blog Top