○ご納車~♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木です平謝りきらきら

 

 

今日は一段と寒いですねー青ざめあせあせ(飛び散る汗)

ニュースによりますと、今日は12月上旬の気温なんだとかっゆきだるま

もう冬なんですね~

冬が苦手な私ですが、

今シーズンこそ、スノーボードスノーボード5回は行きたいと思いますっ「!!」

(今年のような大雪にならなければ・・・雫(涙・汗))

 

 

 

 

 

 

先日、ご納車がございましたのでご紹介いたしますーっ手(チョキ)きらきら

 

 

 

ブログ102.JPG

 

K様

 

MINI COOPER S.

ダークシルバー×ホワイト

 

 

11月にはBabyが誕生されるそうで~す赤ちゃん桃

これからベビーちゃんとの思い出にMINIも仲間に入れてくださいね~八分音符

K様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」

 

 

 

 

 

 

 

MINI甲府からプチ報告~鳥

 

 

本日、ショールームに・・・

 

 

MINI COOPER S 5 DOOR.がついに到着っチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

週末のデビューに向けて、ピカピカスパーク2(キラリマーク)に磨いておりますおやゆびサインきらきら

IMG_2359.jpg

 

 

 

 

そしてそしてっ「!!」

 

MINI COOPER 5 DOOR.のデビューと共に、

 

HALLOWEEN 限定キャンディーつかみ取りも行っております「!!」

 

 

 

HW1.jpg

 

中には、キャンディー以外のものがあるかもお化けお化けお化け

たくさんの皆さまのご来店、お待ちしておりますーってれてれハート

 

Blog Top