★CROSSOVER★

皆さん、こんにちはビキニ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今日は、また雨ですね~ショッキング雨

明日は晴れの予報で太陽気温 が30℃くらいになるそうですスパーク2(キラリマーク)

暑くなりそうですね熱太陽 こまめな水分補給忘れずに手(チョキ)雫(涙・汗)

今回新しく CROSSOVER新色車種が追加されました

新色ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック

車種COOPER と COOPER S ( ガソリン車)です車ダッシュダッシュ

ショールームには新色のCOOPER Sを展示しています下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_3286.JPG

グリーン×ブラックルーフ かっこいいですよね~目がハート緑ハート緑ハート

IMG_3290.JPG

後ろから見ると目

CROSSOVERのエンブレムが付いててかわいいですよねビキニハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_3284.JPG

内装が下矢印1下矢印1

スパーク2(キラリマーク)レザーチェスターブリティッシュ・オークスパーク2(キラリマーク)

IMG_3294.JPG

IMG_3293.JPG

IMG_3292.JPG

スパーク2(キラリマーク)外装の色とも合っていて、おしゃれで高級感もありますよね上矢印1上矢印1

LC I(マイナーチェンジ)後からロゴも変わってますきらきらきらきら

IMG_3287.JPG

私、これ上矢印1上矢印1欲しいですからかう(あっかんべえ)(笑)

気になる方は是非ショールームにお越しください「!!」

お待ちしておりますにこにこ手(チョキ)きらきらきらきら

Blog Top