ラスト★

いつもブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)メロディ

3月もあと1日ですね花見(さくら)

日中は暑くて、ショールームも暖房から冷房に切り替わりましたにこにこ電球

そしてお客様に快適に過ごしていただく為に、こんなものをご用意致しました下三角2

IMG_3541.jpg

なんだと思いますか?笑

椅子ではございません小丸2小丸2小丸2!

セールスとの会話中や商談中、それから待ち時間など、手元に鞄や荷物があると、気になったり、邪魔だったりしますよね悪魔捜索(SOS)

そんな時はこの上に荷物を置いて下さい!

・・・といっても、特にこれ以上話が広がるわけではありませんが顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

少しでも皆様が居心地良くご満足いただけるように、スタッフ一同努めてまいりますので、これからも宜しくお願い致します力こぶ

IMG_3532.jpg

LOVE MINI

Blog Top