アクセサリー①★

車で市内を走っていると、花束を持った学生とスーツや着物姿の大人達を沢山見かけました花束

今日は中学校の卒業式だったんですねくす玉(アタリのくす玉)

丁度私の車のBGMがEXILEの「道」で、ついつい学生達を我が子に置き換えてたら、なんだかウルウル泣き笑い顔3(かなしいカオ)泣き笑い(ネコ)

何回もリピートして、1人で浸っておりました・・・笑

こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

アクセサリーが入荷したので少しずつご紹介しますねにこにこ

まずはこちら下三角2

IMG_3329.jpg

MINIノートブックノート2(開) 

日記を書いたり、大切な言葉をしたためたり、詩を綴っても素敵ですねウインク星3(ロマンチストかっ)

B5サイズよりは少し小さめなので、メモ帳代わりに鞄の中に入れても邪魔にはならないと思いますよ~電球

つづきましてこちら下三角2

IMG_3332.jpg

MINIボールペン付きタッチペンエンピツ

IMG_3333.jpg

タブレットやスマートフォンに便利な柔らかなレッドのタッチペンです八分音符

IMG_3334.jpg

グリップ側のシルバーの部分を回すと、ボールペンになるんですねえメロディ

MINIノートとペンをセットで使うとよりオシャレですよねキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

気になる方はぜひMINI Kochiまでお立ち寄りくださいウインク虹

お待ちしておりますベル

LOVE MINI

Blog Top