ご納車★

こんにちは、随分日が長くなり、仕事帰りもまだ明るいので、ルンルンのMINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)八分音符

最近の私のお休みはと言いますと、子供の卒業の準備だったり、入学の準備で1人バタバタしておりますびっくり雫(涙・汗)

そんな慌ただしい日常の中、ハンドルの上で眠っている親指がなんだか愛おしかった見ざる

IMG_3290.jpg

それでは、ご納車の紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

IMG_3304.JPG

I様のお車でMINI JOHN COOPER WORKS野球ボール

ボディーはホワイトシルバー・メタリック犬(プードル)

レッドルーフ&ミラーキャップ花丸

去年の9月にオーダーをいただき、今月やっとご納車となりましたハーブ

I様、お待たせいたしました虹

ありがとうございました平謝り星2

つづきまして下三角2

IMG_3320.JPG

Y様のお車、MINI COOPER CROSSOVERからのお乗り換えでMINI COOPER 5 DOORりんご

ボディーはブレイジングレッドさくらんぼ

ブラックルーフ&ミラーキャップチェッカーフラグ(モータースポーツ)

前のお車よりは少し小さくなりますが、私的にY様に似合いのお色だと思いますてれてれ花丸

Y様、ありがとうございました平謝り星2

LOVE MINI

Blog Top