限定車★

こんにちは、花粉と蕁麻疹にやられているMINI Kochi深田ですキャラクター(しょんぼり)

昨晩は雨が降ったせいか、蒸し蒸しして、なんだか寝苦しくなかったですか?

打って変わって今日のこのお天気ときどき曇り

風が強いせいなのか、花粉のせいなのか、ただ太陽の光が眩しいだけなのか、外に出ると目が開かない・・・顔3(かなしいカオ)しょぼり

みなさまも早めの花粉対策で今の時期を乗り越えて下さいねハーブ風邪ひき

それでは新しい展示車のご紹介です車下三角2

IMG_3249.jpg

MINI CROSSOVER BLACKHEATH.(限定250台

ブラックメタリックのボディーにBlackheath専用のボンネットストライプ(ブラッシュド・アルミ調)

IMG_3259.jpg

18インチ アロイホイールも黒!

IMG_3280.jpg

ルーフレールも限定の黒!

IMG_3255.jpg

ヘッドライトリングも黒!

IMG_3257.jpg

テールライトリングも黒!

IMG_3274.jpg

インテリアもピアノブラックで、天井まで黒!

とにかく黒好きにはたまらない、真っ黒な車です悪魔

私が欲しい爆弾爆弾爆弾

早くしないと私がいただきますよっとキャラクター(挙手)

ぜひぜひショールームに見にいらして下さいねウインクメロディ

LOVE MINI

Blog Top