ネーミング★

1週間後の健康診断に向けて、順調に体重が増え続けているMINI Kochi深田ですぶたの鼻

食欲の秋・・・物欲の秋・・・睡眠の秋・・・秋は欲まみれになりますね炎

昨日は焼き肉を食べに行ってきました食事2

ライスが大・中・小とあるのですが、大より多いアニメモリと呼ばれている量のライスがあるんですぶた

FullSizeRender (19).jpg

そう、すいません、この写真では全く伝わりませんよね青ざめ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

ご想像通りのてんこ盛りのご飯でしたごはんごはんごはん

もちろん胃袋の小さい私は完食できませんでしたがからかう(あっかんべえ)

面白いネーミングについつい頼んでしまいました羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札

ネーミングと言えば、ショールームにも新しく素敵な名前の車を展示してます車電球

MINI CROSSOVER BUCKINGHAMIMG_2293.JPG

COOPER/COOPER Sより手が届きやすい価格なんですが、機能装備は充実しています力こぶ

IMG_2295.JPG

ボディーカラー、ルーフ、ミラーキャップが同色なんですウインクメロディ

FullSizeRender (18).jpg

そしてMINI BUCKINGHAMにしか装備されない、専用デザインのサイドスカットルイギリス国旗

主張しすぎず、でも人とは少し違うこだわり、MINIならではだと思います白人手(チョキ)

そんな個性豊かな車達をぜひ見に来てくださいねバイバイチュッ

MINI LOVE

 

 

  

 

 

 

 

Blog Top