ハリケーン★

 こんにちはキャラクター(挙手)虹

 週末にやってくる台風にビクビクしながら過ごしているMINI Kochi深田です顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 だって「!!」だって「!!」この3連休の最終日は私が凄く楽しみにしている事があるんです泣き笑い内容はまた次回ウインク

 なのに小丸2小丸2小丸224年ぶりの非常に強い台風だなんて小丸2小丸2小丸2ありえない小丸2小丸2小丸2

 雨女の私、ついに台風女になったのか荒波

 みなさまも気象情報に注意し、台風対策をお願いします力こぶ

 そして大きな被害が出ませんように四つ葉

 新しい試乗車のご紹介ですにこにこメロディ

 JOHN COOPER WORKS 3 DOOR

 IMG_2242.JPG

 ボディーカラーはレベルグリーンかえる

 ブッラクルーフ&ブラック・ボンネット・ストライプあり

 FullSizeRender (14).jpg

 18インチ アロイ・ホイール 

 John Cooper Works カップ・スポーク 2トーン星座(しし座)

 IMG_2235.JPG

 シートは高級感漂うレザーとスエード調のコンビネーション鳥

 FullSizeRender (15).jpg

 ツインテール・パイプはリア・ディフューザーの中央に配置しています象

 私も試乗車は一通り乗るのですが、やっぱりJCWは最初のエンジンをかけた瞬間から違いますねダッシュ

 この感動をぜひみなさまにも感じていただきたいですうっしっし手(チョキ)

 明日も営業しておりますので、お気をつけてお越しくださいうまうまうま 

 LOVE MINI

 

 

 

 

 

Blog Top