オメデトウ★

 今日は何の日???

 そう、今日9月8日は COOPER DAY なんです(パチパチパチ~拍手キャラクター(万歳)

 そして、COOPER DAY記念として復刻限定カラーがショールームにやってきましたよ~青ハート

FullSizeRender (11).jpg

MINI ICE BLUE

ホワイトルーフにホワイトミラーキャップペンギン

 FullSizeRender (12).jpg 光の加減でうまく色味が伝わらないのがなんとも悔しいですがショッキング

 FullSizeRender (13).jpg

チョコミントにホイップクリームをのせた可愛いアイスクリームみたいに見えるのは、私だけでしょうか「!?」アイスクリーム

 IMG_2215.JPG

インテリアもしっかりとこだわっていますよ~キャラクター(挙手)

こちらの3DOORの他に5DOOR D もご用意しております青ハート

ぜひご自分の目で確認していただきたいです目

みなさまお誘いあわせの上、週末はMINI Kochiでお待ちしておりますバイバイにこにこ

以上、深田でしたキャラクター(挙手)メロディ

 LOVE MINI

 

 

 

Blog Top