ライブ★

 この地球に生まれついた日~メロディ きっと何だか嬉しくて八分音符

 きっと何だか切なくて八分音符  僕達は泣いていたんだ~マイク

 はい、私はあなたに会えて泣いていました見ざる

 先日の台風18号でどうなる事かと心配してましたが、無事に行われたんです!!!

 IMG_2272.JPG

 浜崎あゆみさんライブin高知オレンジホールみかん

 デビュー当時からずっとファンで、CDといえばあゆしか持ってない私CD/DVD

 あゆ世代の私、あゆが高知でライブをするなら行かないわけがありませんチュー2ドキドキしているハート

 歌全ての歌詞が心に響くんです星2

 カノジョの歌に励まされたり、切なくなったり、共感したり風船

 まだまだ余韻が抜けてませんが眠いプレゼントのご紹介をさせていただきますパッケージ

 IMG_2281.JPG

 MINI PIN BADGEウインク

 2種類ございますのでお好きな方をどうぞさくらんぼ

 つづきましてキャラクター(挙手)下矢印1

 FullSizeRender (17).jpg

 MINI オリジナル カップホルダーカップ

 生地もしっかりしていて持ち手も大きく安定感がありますにこにこOK!

 2つ共、試乗査定記念プレゼントとなっておりますので、この機会に是非どうぞメロディ

 以上、MINI Kochi深田でしたポリス

LOVE MINI

 

 

 

 

 

 

Blog Top