バケーション★

 こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

 暑い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしですか「!?」

 私はこちらに入社して、初めての長いお休みにウキウキがとまりませんでしたドキドキしているハート

 やっぱり夏といえば花火線香花火ですよね星2                                                                                                                 

FullSizeRender (7).jpg

友達をお招きして我が家で花火鑑賞したりにこにこ

 FullSizeRender.jpg

  大阪に行ったりスマイルフェイス

 IMG_2005.JPG

 あべのハルカスも一番上まで行きましたにこにこ

 IMG_1985.JPG

 地上300メートルから見渡す大阪の街はオシャレな場所がいっぱいでした虹

 FullSizeRender (8).jpg

 大阪は焼肉屋さんが多いイメージ食事2

 ここのお肉は美味しかったなぁ~花丸

 そして高知に戻り、グラスボートに乗りに行こうということで、土佐清水の竜串に行ったのですが、その日は波が高かったようで欠航でした小丸2小丸2小丸2泣き笑い

 せっかく来たのだから、海に足だけいれて、

 IMG_2105.JPG

 海を感じながら、1週間ぶりに始まる次の日の仕事の事を考えてました小丸1小丸1小丸1からかう(あっかんべえ)

 私ってまじめ・・・笑

 そんなこんなであっという間のお休みでした鳥鳥鳥

 夏季休暇をいただきまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

 MINI Kochiは昨日より営業しておりますので、ご来店お待ちしておりますウインクメロディ

 LOVE MINI

 

 

 

 

 

Blog Top