ピーチ★

 こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)八分音符

 蝉の鳴き声で暑さが増している今日この頃ですが、皆様元気でお過ごしですか?

 先日ももをいただきまして桃桃桃

 IMG_1925.JPG

 こちら、最高級なももらしく言わざる

 ピンクピンクしていて、赤ちゃんのお尻みたいに可愛らしいハート(お尻ネタ多いな見ざる

 私は父が岡山県出身なので、今の時期になるとももをいただく機会が多いのですが、こんなに高級なももは初めてかも・・・ハート

  お味もこれまた甘くてほっぺたが落ちそうだったんですが、食感がすごい「!!」

  シャキシャキ?カリカリ?してたんです花丸100点満点

  聞くところによると、ももの生産で有名な山梨県の人達の中には、このカリカリの状態(つまり、まだあまり熟れていない状態)で食べる方もいるらしいんですよウインクOK!

  いつもやわらかい状態で食べていた私からすると、斬新で感動しました「!!」

  皆さんもぜひ1度やわらかくなる前のももを食べてみてくださいね~八分音符

  

 LOVE MINI

  

 

 

 

Blog Top