ツボ★

  最近足つぼマッサージにはまっているMINI Kochi深田です、こんにちはキャラクター(挙手)足跡(犬)

 足は身体の中で一番下にありますよね足跡

 ですから、身体の血が足の裏に集まって、老廃物が溜まりやすいらしいんですショッキングどんっ(衝撃)

 なので、足裏をマッサージすることでほぐしてあげると、血行が良くなり、老廃物も排出されるみたいですYO!

 FullSizeRender (9).jpg

  毎日のように家族に足裏をマッサージしてもらうんですが、初めは痛い所だらけだったんです熱雫(涙・汗)

 でも今では、気持ち良くてマッサージしてもらった後なんかは、体がシャキッとします力こぶ

 是非みなさんも試してみてくださいねにこにこさくらんぼ

 そして、先日、仲良しなお二人がショールームに遊びに来てくれてましたウインク

 ブログにお二人の車を載せていいか聞いてみると、快く引き受けてくださったので、写真を撮らせていただきましたうっしっし星2

 IMG_2137.JPG

 H様の3DOORとH様のCLUBMANスマイルフェイス

 2台ともJOHN COOPER WORKSなんですよ目がハート

 IMG_2138.JPG

 H様の3DOOR、ミラーはBLACK JACK、ヘッドライトリングをブラックラインにすることで、よりスポーティーでカッコよく愛着を感じますおやゆびサイン

 ご本人は、やんちゃな車とおっしゃってましたパンダ八分音符

 IMG_2140.JPG

 そして、H様のCLUBMANはなんとJOHN COOPER WORKSの見た目を全て消してるんですスマイルフェイス人差し指サイン

 見た目は大人、頭脳はもっと大人なシンプルかつ妥協しない上質なお車ですね星2メロディ

 お二人のH様、またいつでも遊びに来てくださいねパイナップル

 お待ちしてます「!!」バイバイ

 

 LOVE MINI

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top