ライン★

皆さまこんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)花

毎日すっきりしないお天気ですが、いかがお過ごしですか?双葉

私はというと、一昨日、久しぶりに普段飲まないお酒を飲んで、次の日頭痛と吐き気に襲われ、頭痛薬を飲みました失敗あせあせ(飛び散る汗)(←カクテル1杯だけ・・・)

飲みに行くと頼みたくなるもの下矢印1

 IMG_1745 (2).JPG

どろめ

高知を代表する海産珍味なんですよくじら

釜揚げちりめんの生で、高知の方言で「イワシの稚魚」のことですふぐ

どろめ」を食べた時のほのかな苦味は日本酒との相性が抜群らしいですお銚子&杯ドキドキしているハート

高知に来た時にはぜひ食べてみてくださいね~ウインクリボンがけのハート

ところで、MINIでは、オリジナルLINEスタンプを配信していますロケット

 FullSizeRender.jpg

ぜひMINI Japan LINE公式アカウントを友だちに追加してダウンロードしてみてくださいウインク電話3

LOVE MINI

  

 

  

  

 

 

Blog Top