ブツヨク★

最近の車のBGMは、岡本真夜さん八分音符八分音符八分音符

彼女の透き通る様な歌声マイクに癒やされながら毎日出勤している、MINI Kochi深田です、こんにちはキャラクター(挙手)リボンがけのハート

今日の高知県は夕方から明日の朝にかけて結構な量の雨が降るらしいので、みなさま足元に注意して気をつけてお帰りになって下さいね~雨傘

そして今月は色んな雑誌でCLUBMANが特集されているんですよー「!!」

IMG_1722.JPG

中を覗いてみると目下矢印1

IMG_1720.JPG

まあ目がハートオシャレ男子にオシャレな車ウインクハート

お年を召した方が乗っても、若い方が乗っても様になる「!!」それがCLUBMANなんですおじいさん顔1赤ちゃん

CLUBMANの特徴と言えば、クラブドア(観音扉)ですよねかえる

リアバンパーの下で足を動かすと自動で開くんです手(チョキ)

荷物が沢山で両手が使えなくても、これなら足をヒョイッと延ばしてトランクを開ければ、ラクラク荷物を詰め込めますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

7年ぶりのフルモデルチェンジで生まれ変わったMINI CLUBMANを是非見に来てくださいね~キャラクター(万歳)八分音符

ちなみに私が気になったのは、サファリの外国のモデルさん達USAフランス国旗イタリア国旗イギリス国旗

なにを着てもカッコ良すぎて、落ち着いていた私の物欲がフツフツと...

MINI LOVE

  

  

 

Blog Top