ネーム★

梅雨入りしたにもかかわらず、このお天気太陽太陽太陽

私がはりきると、雨が降るという噂になるほどの、雨女の私としては、ありがたいお天気「!!」

が、しかし、

日を浴びるとすぐに吸収し黒くなる、地黒の私としては、困ったお天気...あり足跡(犬)足跡足跡(犬)足跡

こんにちは、MINI Kochi 深田ですキャラクター(挙手)桃

そうなんです、4月からこのブログを担当させていただいてたのですが、恥ずかしがり屋なので、名前は伏せていました見ざる

が、しかし(パート2)、

「深田さんのスタンプの使い方かわいい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 でも、せっかくブログをしてるなら名前を出した方がいいんじゃない「!?」」←土佐弁にすると下矢印1

「深田さんのスタンプの使い方、可愛いがやき、せっかくブログしゆがやったら、名前出した方がいいがやない「!?」

と、アドバイスをいただいたので、ここで自己紹介をさせていただきますウインク星2

名前くるりふかたキャラクター(万歳)

性別くるり女性花

趣味くるり友達とおしゃべりバニー

好きな食べ物くるりチョコチョコ

ひとことハート5(矢がささっている)これからも、MINIのことはもちろん、日々の出来事など沢山アップしていきますので、宜しくお願いいたしますさくらんぼ

015.JPG

LOVE MINI

 

Blog Top