ランナー★

走る~走る~♪マラソンマラソンマラソン オレたち~♪マラソンマラソンマラソン 流れる汗もそのままに~♪マラソンマラソンマラソン 

 今月は子供達の運動会という方も多いのではないでしょうか八分音符

 私達の時代、運動会と言えばでしたよね栗

 ですが、最近の運動会はからに変わりつつあるんですウインク花見(さくら)

 理由としては、行事の分散化や熱中症、あと受験生への配慮らしいですよ~双葉

 うちの子供達星座(双子座)も小学校生活最後の運動会なので沢山応援してきます力こぶにこにこグー

 挨拶が遅くなりましたが、こんにちは、MINI Kochiですかき氷

 ショールームには、MINI YOURS MINI COOPER SD 3DOOR を展示しております青ハート

  009.JPG

 MINI YOURSとは右向き三角1右向き三角1右向き三角1

 デザイン、製法、素材、全てに妥協を許さないこだわりが詰まったもの100点満点

 つまり本物を見極め楽しむ、大人の為のMINIなんです「!!」

 ボディーカラーは、ラピス・ラグジュアリー・ブルー・ソリッドになります象象象

 ぜひこの気品あふれる姿を見に来て下さいねキャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)キャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)

 LOVE MINI

 

 

Blog Top