こんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。

ここのところとても暖かな日が続き、桜が見頃となりMINI春日井近辺の桜の名所へ行ってきました。

1、「春日井すいどうみち」

すいどうみち.jpgすいどうみち1.jpg春日井市内の上水道の上が遊歩道になっています、春は約1.2KMの桜並木が市民の憩いの場になります。

2、「春日井カントリークラブ」

名門「春日井カントリークラブ」、クラブハウスへ向かう誘導路は桜のトンネルとなります。

ただし、花見で入場は出来ませんので悪しからず・・・。

春日井カントリー.jpg春日井カントリー1.jpg春日井カントリー動画.MOV

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1 クリック人差し指サイン

3、「落合公園」

ゴメンナサイしょぼり あまりの渋滞・駐車場への長蛇の列。。。こころ折れてお店に戻りました。。。ショッキング

と、言うぐらい人気の桜スポットです手(パー)

今日はあいにくの雨模様です、桜の花びらも雨に打たれてひらひらと舞い落ちています。

今週末まで持ってくれるだろうか?

完成いたしました。

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワですOK!

Y様、カバナシートとシートヒーター取り付けが完了いたしましたキャラクター(挙手)

カバナシート グリーン2.jpeg

落ち着きのあるグリーンに赤のラインOK!

ボディの色に合わせると・・・

カバナシート グリーン1.jpeg

おしゃれなMINIに仕上がりました、ご納車楽しみに

お待ちくださいにこにこ

ALL4.

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワですにこにこ

S様、お待たせいたしました。

F54CS4 4.jpeg

MINI CLUBMAN COOPER S  ALL4

F54CS4 1_LI.jpg

音楽をより楽しむためにレイヤーサウンドも装着「!!」

F54CS4 2.jpeg

このスイッチをONにするとピラーの中に内蔵されて

いるスピーカーが起動しますOK!

F54CS4 3_LI.jpg

またスピーカーの調整もありますので、遊びに来て

くださいキャラクター(挙手)

MINI春日井ブログ読者の皆さんこんにちはエビフライ

小川SCに対抗して今回は道下バージョンのグルメ紹介です!

SNS時代に若干乗り遅れているせいか、いつも写真を撮る前に

食べてしまい...後から「あっ!!」ってなります笑

それでも余りにも美味しくて紹介したかったので色々写真カメラ撮ってきました!!

s150_2890622_20171124083707.jpg

名古屋市北区にある「なまらむーちょ」さん。

前から通りかかるたびにその名前のインパクトから気になってたので

行ってみたのがキッカケです。

IMG_6491.JPG

メニューはいたってシンプル。ジンギスカンのお店です。

この羊さんのボードも道下に僅かばかり残されている乙女心をくすぐります...

IMG_6492.JPG「羊の肉ってクセがすごいんでしょ?焼くと固くない?」

って思うじゃないですか...大・間・違・い。

IMG_6493.JPGお店の推奨片面1分ずつ焼きがおすすめ、まー美味しいこと。(まーって名古屋弁?)

ジューシーで臭みもなく脂身に至っては甘さを感じるほどです!

肉汁を吸っていい感じに焼けた野菜ごはんごはんごはんと一緒にいただきます。

しつこくなく、結構量イケますよ!

片面1分ずつなんてわからん!とおっしゃる方↓↓↓心配ご無用

InkedIMG_6494_LI.jpgタイマーが机に1個用意されてます!

割とすぐに焼きあがってしまうので食べるのに忙しいですが、夢中で食べてしまいます。

人気店なので予約は必須です!あまりにハマりすぎてもう4回行きました笑

ご興味のある方はぜひ~

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なまらむーちょ

〒462-0844

愛知県名古屋市北区清水2-7-20

052-913-1310

不定休

17:00~23:00まで

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ノーフォーク?

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワですキャラクター(挙手)

今回のご紹介は、MINI60周年第1弾「ノーフォーク」

ノーフォーク2.jpeg

これ、第1弾にしてなかなか良い限定MINIだと思いました「!!」

ノーフォーク3.jpeg

ルーフボックスもいかがでしょうか上向きカーブ矢印

アドベンチャー的な感じがGOOD

ノーフォーク1.jpeg

ピクニックシートも標準で付いてます手(チョキ)

3/30~展示始めてます、皆様ぜひMINI春日井に

見に来てくださいキャラクター(挙手)

昔ながらの・・・

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワですふっ

今回は、MINI春日井から5分ほどのスポットをご紹介。

「山汁ラーメン」ですOK!

山汁ラーメン1.jpeg

店はこんな感じです、道路を走っていると黄色い看板が

見えてきますのでそれを目印にしてくださいポリス

山汁ラーメン2.jpeg

写真は、台湾醤油ラーメン。

基本メニューは、醤油・塩・味噌ラーメンがあります。

昔ながらの細麺の中華そばであっさり系、飲んだ後に

ピッタリな一品「!!」

辛いのが得意な方にはこの台湾系がおすすめです。

山汁ラーメン3.jpeg

この山汁ラーメンのもう一つのメニュー。

「セルフの味噌おでんおでんおでん

1本、多分100円くらいです。

ちなみに私、いつも値段知らずに食べてます笑

牛すじや厚揚げ豆腐などなど。少なくなると

店員さんが補充してくれますキャラクター(挙手)

お酒飲まれる方には、絶品「!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  「山汁らーめん」

住所   春日井市東野町2-16-10

TEL   非公開

営業時間 18:00-翌3:00

定休日  月曜日

駐車場  有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カレー煮込みうどん

いつもお世話になっております「!!」MINI春日井のオガワです。

今回のご紹介は・・・キャラクター(挙手)

カレー煮込みうどんの「味良」のご紹介です。

味良1.jpeg

場所は、名古屋市北区黒川手前の41号線沿いにあります。

味良2.jpeg

上の写真がおすすめのカレー煮込みうどんです。

中に入っている揚げは、【ふんわり】と【カリッと】を

セレクトできますおやゆびサイン

ちなみに私のカリッと派です笑

味は、中毒性があるのは間違い無し。食べた方は多分

リーピートしてる率高いかと思いますウインク

-------------------------

「めん専門店 味良」

住所   愛知県名古屋市北区川中町4-3

TEL   052-991-4345

営業時間 11:30-14:00

     夜もやっている気がします・・・

定休日  日曜 祝日

駐車場  3台ほど裏に用意有ー-------------------------

今先ほど、クロスオーバーの限定車「NORFLK」の

展示が完了しましたポリス

ノーフォーク.jpeg

皆様のご来店楽しみにお待ちいたしております「!!」

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワです顔1(うれしいカオ)

今回は、MINIアイテムのご紹介をさせていただきます。

ルーフレール1.jpeg

純正のルーフレールがなくてもルーフキャリアを付ける

ことができるスーリーのキャリアのご紹介です「!!」

近くで見るとこんな感じです。

スーリールーフレール2.jpeg

いかがでしょうか?ちなみに5ドアも取付可能ですポリス

ご興味ある方は、ぜひMINI春日井へ「!!」

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワです。

W様、MINIのご納車大変お待たせいたしました「!!」

F55 C1C 1.jpeg

シートもエメラルドグレーに合わせたお色をチョイス手(チョキ)

良い感じですっ。

F55 C1C 2_LI.jpg

ご納車の際、預かっていたスペアキーをお渡し忘れて

すいませんでした・・・近々お届けに参りますポリス

可愛いクーパー

いつもお世話になっております、MINI春日井のオガワです。F56 851 1_LI.jpg

K様、お待たせいたしました!

真っ赤な可愛いクーパー仕上がりました^_^

F56  851 2_LI.jpg

新しいMINIもピッカピカでK様とワンちゃんのことを

乗せてドライブを待ちわびております。

ご納車、楽しみにお待ちください!

Blog Top