北海道

こんにちは

ドライアイと格闘中のやっぴーです('◇')ゞ



最近は朝晩はもちろん

日中も日陰はずいぶんと冷えるように感じます(>_<)



それ以上に感じるのが空気の乾燥!!


のどが乾燥してイガイガ

目も乾燥してシバシバ


皆様も体調管理には

十分お気をつけ下さいませ(^_-)-☆



寒さは心配でしたが

先日おいしい「食」を求めて

北海道へいってまいりました('◇')ゞ


まずは北海道の雄大な自然をどうぞ♪

IMG_0625.JPGIMG_0626.JPG




美しい自然に心打たれながらも

夜の気温はもちろん一桁。。。



しかし、心も体も温まるお食事

気分は最高です♪




例のごとく旅行に夢中

帰宅して写真の少なさに。。( ゚Д゚)



お勧めの旅行スポットがございましたら

お聞かせくださいませm(_ _)m



北海道の道はとてもきれいで

いつかMINIで走りたと感じました♪



MINIと紅葉を見に行こうよ(笑)



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top