ハロウィン♪

こんにちは

カロリーメイトに水分を奪われたやっぴーです('◇')ゞ



昼夜の寒暖差もそうですが

日中の最高気温も上がったり下がったり。。。



もともと風邪をひきやすい季節の変わり目。。。



食欲のなのになんだか食欲が。。。



そんな時はバランス栄養食の

カロリーメイト♪



最近は偏りがちな栄養バランス

こちらで補っております(^_-)-☆




さて、似ている色のイベント

ハロウィンも迫ってきております!



まずはてはじめに先輩の車を

ハロウィン使用に大変身♪

IMG_0610.JPG


MINI

×

パンプキンSTYLE


インテリアもハロウィン仕様で

お子様も大喜びに間違いなし(*´з`)


IMG_0612.JPG

なぜかわかりませんが

こちらEV仕様なのでしょうか??

充電ケーブルが↓↓

IMG_0613.JPG


昨年のこの時期の記事を

読み返してみると。。。



チョコかにぱんの記事が!!!



皆様見かけた際はご一報くださいませ(笑)




以上MINI金沢の昼下がりでした('◇')ゞ



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top