JCW to JCW

こんにちは

アレルギーに苦しんでいるヤッピーです('◇')ゞ



私はすべての花粉に反応しますが

今年は目や皮膚のかゆみ、頭痛など

多くの症状に悩まされています(>_<)



さて、そんな症状を吹き飛ばす

ハッピーなニュースをおしらせします♪




MINI CROSSOVER JCW




この度試乗車デビュー致しました(*´з`)


最大出力231PS

最大トルク350Nm/1450-4600rpm



3ドアのJCWと比較して

エンジンや排気音の重低音

響くような気がします♪



少し大きくなったクロスオーバーが

素敵な心臓を手に入れて

ますますご機嫌なMINIへと進化♪




やっぱりJCW爽快感抜群

是非×2お乗りいただき

CHEK IT OUT




これによりMINI金沢の

クロスオーバーの試乗車が

COOPER D

COOPER SD ALL4

COOPER S E

JHON COOPER WORKS


4車種に増えました!



LIFE STYLE好みに合う

あなたにぴったりのMINIを見つけに。。。






今週間末はMINI金沢へ

Let'sらGo!!




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top